連休明け撮影写真上がります。


たった今お写真が届きました。

と言う事で心配なのがどんな写真なのか?

やはり今回のお願いした方は完璧でした。

神業と言っても過言ではないでしょう。
これは、TUT(タット)と言うダンスなんですが、ご存知の通り細かく止まる事か無く指と手の動作有る映像なんですが、
全くブレがないでしょ!! 不思議なくらいどうやってこんな完璧に静止した映像を撮るっているかの様です。
特に個人のアッブ画像は本当に素晴らしいです。

ちょっと例でお写真アップしますね。

縮小D4S_9657_convert_20150925164228

本当に凄いでしょ!!  感動物です!! 生徒達の写真何か見たら、涙出ますよ!!
只、照明によって、顔が映っていなかったりもたまに有ります。
これは今電球がLED という照明機材になっているので、どうしても赤っぽい照明は反射でカメラのレンズを邪魔します。
カメラのせいではない事だけご了承下さい。
今回も前回程ではないですがデーターを送る形に成りますので出来るだけ安く提供さして頂きますね。

データーを整理するのに少しお時間いただきたいので、後日申し込みを方法をこちらにアッブ致します。


============================

 写真を撮って頂いた方から連絡が入り連休明けにはデーターを届くそうです。

前回は私も皆様にご紹介致しましたが正直言って本当に写りが余よろしく無く、無念でした。

今回は私の一押しの方に撮って頂いたんで安心なんですが、もうこの方で悪かったら、誰がとっても無理って感じです。

それだけ私は期待大なのですが、でもダンスを撮るのは本当に経験の有るプロでも難しいと言われます。

今はどのダンスも動きが激しくスピードが増しています。

それを写真に収める訳ですから、奇麗な写真を撮るのは、当に神業でしょう!!

その神業を成し遂げて下さるのが、今回の方だと信じておりまして、取り敢えず、届きましたら皆様にお知らせ致しますので、

楽しみにしていて下さいね。
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク