只今携帯使用不能!!から携帯復活!!

という事で、携帯には繋がりません。

お急ぎの方はPC又は個人LINEにてご連絡下さい。


追記1) お騒がせ致しました!! 携帯が使えなく成ると鼓動が激しく成ります。

早速、阿倍野のキューズモールのSoftBankに行き、復活致しました。

以前PC が動かなく成ってデーターがほとんど無く成ってしまって泣きそうな経験したこと有りまして、アナログ人間には

辛い思い出でした。

でもそうやって1つ1つ経験し勉強にも成り、今に至っています。

携帯と言えば私は2年前迄ガラケーでした。

PCもそんなにフルに使える方では無く、旦那はWindowsで私はMac、誰に聞いてもNothing!! PCの事は全てPC に聞くが基本ですが、ガラケーから、スマートホンに変えた時も、京都の清水から飛び降りるぐらいの決心が必要でした。

今でも解らない事だらけですが、仕事上必要に迫られ!!  半年間、苦しみ抜いた結果!! 今は本当に変えて良かったと思います。

でも普通にMail、電話だけの利用の方ならガラケーで十分かと思う訳でして!!  

私は皆さんもご存知かと思いますが、韓流のイ・ミンホファンで其れも又スマートホン無しでは振るいに落とされる状況でした。

こんな歳に成って、今は携帯とPCを両手に振る活動!!

今は必要に迫られてが良かったのか悪かったのか? 沢山経験さして頂きましたが、でもこれも使い道を間違えると大変な事に成りかねません。

自分に合った物をよく考えデジタル使用考えて行きましょう!!



  


スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク