それぞれのお疲れさま打ち上げ会

実は、発表会終了してから、講師のみんなと初めての打ち上げ会しました。

突然の打ち上げ会たったので、参加出来なかった講師も居たのですが、とにかく早く片付けしてとバタバタものでした。
とにかく片付け優先で発表会終るので、毎回子供達と写真取れなくて本当にご免なさいね。

取り敢えず地元の私が全く場所が分からずMAMI先生に誘導され、やっとお店に入ったらもう既にNARI先生は出来上がっていて!! 大先輩のBONさんの横に座っていたので緊張と出来上がりでなんか変でした!! 

でもみんな和気あいあいと普段話せない会話で盛り上がり残ったメンバー朝5時だったらしいです。

若いって良いですよね!! ずっと笑いっぱなしの打ち上げでした。

こんなに楽しいならもっと前からすれば良かったってみんな話していた訳なんですが、私は車なんで飲めない!!

次は車何とか考えないと!!
アップに耐えれる雅とSHIORI うらやまし過ぎ!!

11986352_768733463272736_699212242647383031_n.jpg



そして、父兄打ち上げスタッフの皆さんとの打ち上げです。
本当にお疲れさまの一言ですよね。

発表会に皆さんと同じように参加して下さって、子供の作品もちゃんと座ってみて頂く事も出来ないどころか、今回はスタッフの経験初めての方がほとんどで本当に大変だったと思います。

毎回ずっと同じ大先輩のご父兄にお願いしっぱなしで、そろそろ新しいご父兄にお願いして、今回初めて真剣にスタッフの作業内容の業務をプリントにし父兄との打ち合わせさして頂いたのです。

しかし、本番に成るとなかなか色々な問題も勃発し、大変な一日だったと思います。
でも、大変手際よく、あっという間に片付けも終わり、本当に助かりました。

そして、毎回している訳ではないのですが、感謝とお礼も兼ねて打ち上げさして頂きました。
とにかくおしゃべりし過ぎて、じっくり味わえなかった。でも大変美味しかったですよ。そしてチームワーク抜群の父兄スタッフの皆さんでした。本当に本当に有り難う御座いました。


IMG_2831.jpg
IMG_2833.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク