乃木坂46川村真洋

 

突然のご縁で、実は乃木坂川村真洋のファンの方がわざわざKDCの発表会に見に来てくださいました。

突然!!届いた花スタンドまで送って下さって本当にビックリした訳なんですが!!


勿論KDC で育ったまひろの発表会を是非見たいと言って下さって、ビックリもしましたが、こんなに一生懸命応援して下さっている

ファンに囲まれたまひろは本当に幸せものですね!!

私も長く見ていないので、成長したまひろ見たいと思ったら1つのYouTube送って頂きました。

我慢強く頑張っているまひろの為にも、みんな応援して上げて下さい。











プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク