着々とDVD製作進んでいます。


今回の発表会照明さん、舞台監督も大変お世話に成って、今回も更にカッコいい照明でした。

そして映像収録した皆さんにも素敵な映像、画像納めて頂いて、お届け出来ると思います。

今、皆様が楽しみにしているDVDのデーターを隅から隅迄確認チェックし、皆様にお渡し致します。

大変申し訳ないのですが、追加でDVD の申し込み発表会で伝えて頂いた方、出来ましたら、Mail頂けないでしょうか?

トップ画面の一部アップしますね。

これ見ただけでワクワクしそうです。

E4B880E983A81pE7A2BAE8AA8DE794A8.jpg
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク