新クラス開講  残念なお知らせ!!


<<新クラス開講お知らせ>>

``キッズ初級HOUSEクラス``
コンテストチームを目標!!

担当講師 : NARI

キッズ対照年齢(4年生〜中学3年生迄)

毎週木曜日 11月5日(木曜日)~

時間帯: 17:15~18:30

お月謝制(Bスタジオ) ¥7.000 特別クラス(他のクラスと割引有り、但しフリーチケットは不可)

NARI先生はHOUSEでは!!キッズ部門で何度かコンテストで優勝に導いている実績があります。

開講する前に受講希望の方は、無料体験レッスンを解放致します。
日程→10月29日木曜日( 同じ時間)→変更にて10月22日(木)17:15~18:30でお願い致します。

もし参加希望の方は、澤田又は受付迄申し出て下さい。
何事も1番に参加する事に意義が有るので、是非是非HOUSEのノリを体感してみて下さいね!!

=============================================

発表会後に本当にこんなお知らせ辛いのですが、KDC Bスタジオオープンしてからずっと講師として公私ともに活躍されていた、PE 講師のHOUSEクラスがクローズに成りました。

生徒達も一生懸命練習し大好きなHOUSEが少しでも多くの方に見て頂けて好きに成ってもらえるように、講師共にこの3年間頑張り続けていましたが、先生のご都合でどうしても続ける事が出来なく成りました。

HOUSEのダンスの素晴らしさをKDCのみんなに知ってもらいたかったので、勿論私も個人的には大好きなジャンルです。

私がストリートを学んだ最初がこのHOUSEでした。

そしてやり始めた時は、教えている方も少なく友達の紹介で出逢えたジャンル!!
ノリが特殊なんで、かっこよさに衝撃受けました。
細かいステップとノリの融合帯!! べた足ぎみで踊るキッズ達には凄く勉強に成ると思います。

とにかくHOUSE踊っている自分が凄く気持ち良く、居心地良く、沢山のジャンルを集結したのがこのHOUSEですから

更に凄く踊る上で勉強に成りますね。

私がストリートダンスを学ぶキッカケにも成ったHOUSE!!

上半身と下半身のバランスを上手く使いこなす勉強にも成った訳なんですが、ここでHOUSE終らせたく有りません。
又私の突発的なお知らせですが!!

PE君に変わり

これからKDC ではキッズ対照(4年生〜中学3年生迄)

HOUSEのキッズクラス開講致します。

勿論コンテストも参加出来るように目標とし、レベルアップしていきます。

是非これからダンスのスキルアップ目指している方は絶対おススメのジャンルです。

募集致しますので、後日又詳細をBlogにアップ致しますね。



スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク