KDC 発表会とうとう明日本番!!

半年前に発表会の日取りが決まり、まだまだ日が有るとのんびり構えていましたが、歳を取るとこの半年が又早い事!!
泣きそうになります。

しかし私に取ってBONさんを始め多くの講師に支えてもらって、ここ迄やって来れました。
決して一人では成し得なかった、この伝統有るKDCダンススタジオ、卒業した先輩初め、芸能界で活躍している生徒達もきっと心から応援してくれていると思います。

KDC の発表会にご来場頂く沢山の皆様の為に、誠心誠意という言葉が将にハマるくらいの舞台にしましょう!!

ダンススタジオとしては本当に数少なかった時代から大先輩達の心得とKDC魂を受け継いだ生徒達!!

古くからずっとKDCで頑張っている生徒もキッズ達に負けじと、お互い切磋琢磨に刺激し合い、
そして磨き上げてきました。

きっとご来場頂いた皆様には沢山の感動もって帰って頂けると信じています。

スタジオを建ててくれた、一ヶ月前に亡くなった実父の為にも明日は最高の思い出と成る発表会にしたいと思います。

明日は天気が雨予報、みんな気を付けて来て下さいね。





プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク