いよいよ明日前日リハーサル


数回に渡る2ヶ月前からのリハーサルで今回の発表会の全貌が見え、又初めての参加の皆様も、ベテラン参加者の皆様も
さぞかし明日又本番の事考えると、身が引き締まる思いだと思います。

でもとうとう来てしまったのです。

私は発表会を毎回開催しても、全く慣れる事が無く、気持ちは初めて行った発表会と同じ気持ちです。

そろそろ慣れてもって、思うんですが、本当に毎回課題や参加者の特徴を生かした発表会をと考えると、新鮮な気持ちで挑めます。

今回の発表会の私の感想ですが、印象に残ったのが、それぞれのクラスの楽曲の編集の優れたレベルと選曲にもちょっと注目かもです。

曲を聞いていると、各クラスの講師の皆さん力の入れ方が半端じゃない事が解ります。

明日は更に照明有りの場当たりとリハーサルに成りますから、先生方の熱い気持ちが伺えるでしょうね。

さて、発表会が終わると新クラスが発表されます。

それも又楽しみにしていて下さい。

そして、発表会の様子を収納したDVD 。
今回は全て澤田が作りますので皆様に一早く手渡せると思います。
DVD パッケージに納められた一部サプライズプレゼントが誰に当たるかも非常に楽しみの一つですね!!

では今日はゆっくり休んで明日、又本番に備えて下さい。


プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク