体調管理


実は昨日、私のクラスでやはりちょっと体調壊しながらもレッスン来てくれている生徒がいました。

本当に出演数が多いキッズ達は、夏休み返上してKDCの発表会の練習で少し疲れが出始める時だと思います。

そして、そんな時に疲れが出た体に容赦なく、悪い菌は侵入してきます。

今、体調壊してしまうと本番に備えられなくなります。

又9月に入ると又学校も始まりますのて。この週からでもかまいません、イソジンでのうがいと手荒いを徹底してほしいとおもいます。

澤田も今ほとんど準備は整いました。

一杯寝ています!!

ちょっとした気の弛みで、今迄頑張って来た努力を無駄にはして欲しく無いので、今は本当に自分の体調を把握してレッスンに参加して下さいね。

最近心痛む事件も有りました。

私は毎回思うんです。 日本は小さな子供達を手放しで保護者も居ない所で夜遅くまで一人遊びしている姿を良く見ます。

香港では絶対保護者無しの外遊びしている子供達はいません。

今、幼い子に関わらず、高校生でも簡単に誘拐される怖い世の中です。

大人がしっかり子供達を守って上げないと本当に大変な時代です。

今回の事件は他人事では無く、私達大人がしっかり心深く受け止め、二度とこんな事件が起きないようにしなければなりません。

昔、自分の子がちょっと目を離した瞬間!!迷子になって、死ぬ思いで泣きながら探した記憶があります。

こんな事件を見る度に心が痛み、涙が止まりません。

最終的に私はやはり、こんな残酷な惨い事件に巻き込まれた子供達の事考えると、まさに親や、周りの大人の責任かと思うのです。

警察でも信じられない世の中なんです。

門限をしっかり守り、キッズ達はダンスで主っきり体動かして、夜は早く寝ましょうね。






スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク