明日エンディングリハーサル


毎日毎日!! 蒸し蒸しとした強烈な暑さですが、体調壊していませんか?

明日はみんなの大先輩がエンディングの振りを付けてくれます。
始まる前は絶対に挨拶して感謝を込めてレッスン進めて下さい。ふざけている生徒は澤田が飛んで行きます!!

今日会員の皆様に明日のリハーサルのお知らせして、やはり体調壊している生徒もいます。

リハーサルが中盤迎え、後半が大事なリハーサルに成ります。

少し熱があったりする方は無理しないで、12日と14日に備えて下さいね!!

12日は嫌になるほどオープニング、エンディングの練習します。

12日と14日は衣装有りです。忘れ物の無いように準備して下さい。

まだエンディングのTシャツ貰っていない方は、明日お渡し致します。

澤田迄お声かけ下さい。

それと、Yuriさん衣装材料費まだ払っていない方も、忘れず持って来て下さいね。


さてさて!! みんなオープニングの動画を見て、一生懸命練習してくれていますか?

今日も澤田のレッスン中にオープニングの振りのチェックを入念に行いました。

まだまだ間違って振りを覚えている生徒もいます。

練習していて何となくここが解らないと言った部分は絶対聞いて下さいね。

しかしみんな見る度にスキルアップしてきています。

本当にカッコいいです!!
後悔の無い舞台に一人ずつが心がけると、普段お父さんお母さんに大好きなダンスさしてもらっている感謝の気持ちが

素敵なプレゼントに成ると思います。

是非今回の発表会の舞台をお友達や知り合いの方にビックリしてもらって下さいね



プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク