Aスタジオの衣装代金に関して!! 重要!!

 

Aスタジオお月謝制でレッスン受けている全ての方はお月謝に積立金(毎月500円)が含まれています。

入会のときに規約Mailで確認されていると思いますが、積立金は発表会の衣装に関してのみ利用して頂けます。

発表会前に積立金と相殺して請求又衣装(講師より指定された主な衣装のみ)に掛かった費用を返金致します。

1. 講師が纏めて衣装用意したクラスに関しては、費用代金はKDC に請求され一人分の衣装代金を計算してお月謝制の皆様に明細が配られます。積立金でまかなえる場合は請求致しませんが、不足していた場合は請求致します。

しかしここからが大事なお話なんですが、各自ご家族で衣装をご用意された場合は、その衣装にかかった代金の領収書又レシートが無いとKDC に請求が出来ません。

必ず指定された衣装に関しては必ず領収書をお店でいただいて、その領収書を各担当の講師に預けて下さい。

勿論積立金で全衣装代がまかなえればその分返金致しますが、積立金でまかなえない不足した金額は勿論返金出来ません。各自ご負担に成ります。

「例えば」
((主な衣装とはそのクラスで必ず全員揃えて下さいと指定された物のみ))

積立金が5000円(10ヶ月分)貯まっているとします。

衣装代金が4000円だと1000円が残りますが、返金は致しません、又次の発表会に繰り越しし、利用する事も致しません。
又反対に衣装代が6000円の場合は積立金の5000円だけ返金し不足分の1000円は同じようにご負担頂きます。
飽くまでもお月謝のレッスン代金の一部として頂戴していますのでご理解下さい。

衣装ご負担された方は領収書7月末迄には各担当の講師にお渡し下さい。

8月末にお月謝に添えてお渡し致します。

上記内容は、講師にも伝え各クラスで説明してもらうように話しもしています。
又Mailでもお知らせしていますので、十分ご理解頂きますよう宜しくお願い致し飲ます。
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク