発表会出演者の集合写真日程です。


今日(5/26火曜日)から、申し込み頂いた方のみチケットお渡ししています。

間違いは無いと思いますが、枚数など確認して下さいね。

発表会のプログラムに載せるクラス毎の集合写真撮影日程お知らせ致します。

6/8月曜日〜6/13土曜日迄の日程で行います。

この週だけは絶対休まないで下さい。

レッスンは休んでも、余程の体調悪くない限り写真撮影参加だけはお願い致します。

レッスン前の時間を少しお借りして行います。

撮影での服装は講師に従って下さい。

自由、衣装、コスプレ、レッスン着、なんでも構いませんよ!!

どうしてもこの週欠席予定の有る方は講師に連絡して下さいね!! 

今季節の変わり目で体調崩したり、熱中症で体調不良の生徒も多いようです。
KDCの生徒達は本当に努力家なので、さぞかし練習量半端じゃないでしょうね!!
自分の体調と相談しながら進めて下さいね。

私も今日はそんなに働いていないのに、レッスン終ってから死んでいました。今少し睡眠取って復活した訳なんですが!!

発表会終る迄は倒れられないので、睡眠しっかり取れるように心がけます!!

オープニング、リハーサル振り移し協力頂く講師の皆様宜しくお願い致します。





プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク