やはり誕生日は最高!!

毎年来るな!!って叫び続ける誕生日!!

家を出ている息子にも、滅多に顔も出さないのにわざわざこの日だけは、手ぶらで誕生日おめでとうって言ってれます。

そして長男も、2人でご飯食べに行こうって言ってくれます。そんな心の優しい息子達が私の自慢です。

毎日色々な仕事を抱えている自分は、余主婦業も出来ず、幼少の時期、子供に関われる時間も少なく、放ったらかし状態だったので、心の中でいつも謝っていました。

勿論そんな状況ですから、反抗期はバリバリ有った訳です。

半端無く来ました。それがKDCを設立した時位でしたから、本当に毎日が波瀾万丈でした!!

そんな息子達も最近やっと静かに成って来た訳で、将に大人に成って来たんでしょうね?

次男は私をクレイジーママと呼びます。

普通に訳すと狂ったとか、いかれているって言う意味なんですが!! 有る意味いかれていると思います!!

でも、息子達への愛情は永遠です!!

そして同じようにKDCの生徒達への愛情も永遠です。

私には娘がいないので、本当に可愛くて仕方ないのです。

そんな可愛い生徒から毎年、心のこもった愛情たっぷりなケーキそして、メッセージ、プレゼントを頂きます。

いつも貰いっぱなしで本当にミアネょ〜!!

でも私は、その分みんながダンサーとして、人間的にも、社会人に成っても立派な人になれる環境をいつも考え素敵な講師がKDCにいて下さる事だけは解って下さいね。

今日のバースデーは過ぎてしまったお祝いだったので、度肝を抜かれました!! やられてしまいました。
幸奈先生!! securedownload-1.jpeg
securedownload_201505190217195d1.jpeg
次回はポアールにしてね!!

S__23388259.jpg
S__23388258.jpg




スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク