今年の5月は凄すぎ!!


さて!! 皆さんご存知でしょうか?

ミノ君チングから聞いた話しなんですが!!

何と今年の5月は、 凄い年と凄い月なんですって!!

︎︎︎
823年ぶりの5月?って823年前は何時代!!?

2015年5月のカレンダー
5つの金曜日
5つの土曜日
5つの日曜日があります。

このようなことは823年毎に一度起こります

これを「財布」と呼びます

風水ではこれらを大切なひとにもお知らせすることで金運を招くと云われています

良いことは分かち合って素敵な「財布」が舞い込んで来ますように祈りましょう!!

このBlogで多くの方に知ってもらえたら、金運が飛び込んで来るでしょうか

一杯期待しちゃいます!!

でも、私はお金より正直言って生徒達とダンスする事が一番楽しいです!!

こんな歳でも仕事でダンス出来る事に両親、家族にそして生徒達に出逢えた事に感謝したいです!! 
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク