発表会衣装代に関してのお知らせ!!


 発表会参加の皆様!! 申し込みから4日たった時点で、既に2/3の会員の方に申し込みが完了致しました。
お忙しい中、本当に有り難う御座います。
5月末迄申し込み受け付けていますので宜しくお願い致します。

さて!!
今回初めて参加の会員の皆様も又参加経験の有る方も改めてお知らせ致します。

<<衣装に関してのお知らせです>>

Aスタジオお月謝制の場合は始めの規約Mailでもお知らせしていますが、頂いているお月謝の一部に積み立て金が含まれていますが、飽くまでもお月謝の一部として頂戴しています。

この積立金は発表会の衣装に使って頂こうという趣旨で始めています。
但し、その積立てに関しては、繰り越しは有りません。
又休会されている時も発生致しません。そして退会された時も返金は有りません。
飽くまでも個人的に澤田が一部負担しましょうという考えからのものです。

そして、発表会に参加して頂いた方は、衣装の清算についてお話致します。

まず!!

1. 講師が衣装纏めて購入した場合、一人分の請求の連絡が講師からあります。その金額のをもとに各クラス(お月謝制)で掛かった衣装代を合計して積立金と相殺し会員の皆様にお知らせ致します。

2. 講師よりこんな衣装を購入下さいと指示が有った場合、各個人で購入して頂きます。
そのクラスで、必ず買った全ての衣装の領収書(会員の氏名明記)を各クラスの講師にお渡し下さい。この場合も積立てと清算し返金又は請求と言った形に成ります。
飽くまでも領収書が無い場合は清算出来ませんのでご了承くださいね。


Bスタジオに関しては
一切積立金は御座いませんので、各講師より指示に従って下さい。


KDCの発表会に関しては当初から、こんな形で進めさして頂いています。
キッズの多いスタジオですが、私がこのスタジオを発足した一番の原点は阪神淡路大震災によって被害に遭い、それがキッカケと成ってダンスを教え始めました。

スタジオを設立したのはその一年後ですので、次回の発表会は設立20年目になります。
そんな被害に遭いながら家族と共に子供達を育て、波瀾万丈な人生!! でも又素敵な出会いも有り、多くの方にも助けて頂いて来たので、こうやって仕事以上の気持ちでこのKDCを続けて来れたんだと思います。

私に取って、今来てくれているキッズ達(5歳〜8歳の子供達)将に孫同然です!! 本当に可愛くて仕方ないんです!!
こんな私が教えていていいんだろうかと? いつも考えたりもします。

でも、私が指導出来る限界迄頑張ります。
そして今迄自分が経験して来た全ての事をダンス通じて指導さして頂きたいと思っています。



スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク