明日から!!

会員の皆様へ

明日から発表会の申し込み用紙お配り致します。

でも、間違わないで下さいね。

申し込み開始は次の週の27日から締め切りは5月末までです。
 ↓
((下記の時間帯より受付開始です。4/27~5/2のみ)) 
月曜日→16:30より
火曜日→18:00より
水曜日→17:00より
木曜日→17:30より
土曜日→14:30より

小さいお子様の参加申し込みはご父兄での皆様でお願い致します。

今回は前々回の舞台と同じように舞台の上にステージをもう一つ作る計画予定しています。

これが又スポット浴びると感動しちゃいます。

いつもお願いしているプラムさんに人肌脱いで頂くようにお願いしているんですが、これが又半端無く費用掛かるんですが、1年半に一度の発表会ですから、ご父兄の皆様にもにも主っきり感動して頂きたいんですよね!!

15年以上に渡るKDCと生徒達の日々努力と絆!! 私は初回からの発表会今でも忘れません。

そして初回からの生徒も今はプロ級の実力を持ち今回の発表会に挑んでくれます。

私に取って、家族以上のKDCの生徒達!! ちょっと親ばかかも知れませんが、本当にKDCの生徒達のダンスは感動するんです。

毎回言っています!!

そして講師の皆さんもマジ半端無くカッコいいです!! 毎回恒例のイントラのメドレーはもう私に取って若返りのエキス!!
凄く楽しみの一つです。
有る父兄か先生も出て下さい。って要望されるんですが、私が踊ると漫才に成りまして、もし舞台で心筋梗塞なると、笑えませんよね!!

なので出ません!! 若い素敵な先生方のダンス見て、一年生き延びるんです!!

でも、一番見て頂きたいのは、生徒達に愛情もって指導して頂いている各クラスの作品です。
そして其の期待に酬い、舞台で爆発する子供達の姿です!!

前回はジェームス・ブラウンで楽しんで頂きましたが、今回の全生徒達のオープニングメドレーは、
クリスティーナ・アギレラです。
是非今回も楽しみにしていて下さいね。

しかし男の子が問題です!! 私の中の課題なんです!!

<<追記>>

1) サプライズ無料チケット!!他ets

通常基本チケット枚数が決まっているんですが、今回は普段沢山のクラスを受講し頑張っている生徒さんの為にも!!

1作品以上参加している出演者にはもれなくその分のチケット一枚ずつ無料でお渡しいたします。

例えば2作品出演されている方は基本チケット枚数にプラス1枚追加されます。
3作品なら2枚のチケットが追加!!4作品なら3枚のチケットが追加と成ります。

但し、基本チケットのお席か全て決まってからの座席に成りますのでご了承下さい。

2) サプライズDVD
 今回のDVDは1つのディスクに収録しょうと思っています。
毎回作品数も多く長い時間になると結構見る側も辛いものが有りますよね。
そして、ディスクの中に一ヶ月分の期限の6000円相当のチケット、お月謝無料のプレゼント、他etsが入っている物が有ります。今年中に利用して頂ければOK!!

発表会後のDVDを見るだけでも楽しみなのに、ダブルの楽しみをGET出来るチャンス!!
今回のDVD!!お楽しみサプライズ是非当たると嬉しいですね。!!
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク