お約束のお話です!!


勿体焦らさないでお話し出来る日が来ましたよ!!

このお話は飽くまでもエーベックスさん主催されていた側からのお約束だったのでお許し下さいね!!

先日3/14から19日まで東方神起WITH tour in京セラドームでコンサートがあった訳なんですが、直々雅先生に連絡が入り

サポートダンサーの依頼があった訳です。

マジ見に行きたかったんです。私は!!

まぁ〜其れは良いとして

a-nationに毎回参加している雅先生ですから、そんな依頼もあり得る事ですね。

リハーサルも数日前に終了し、数十人居るサポートダンサーの中、東方神起のすぐ横で踊るように指示され、カメラが有れば!!見に行けたら!!ツーショットも可能な位置撮り!! マジですかって叫びたく成る今回の東方神起のコンサート!!

次回はどんなアーティストのダンサーとして踊ってくれるんでしょうか?

みんなこれからも応援して上げて下さいね。

securedownload_20150403110652f84.jpeg




プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク