新開講 「雅ワッククラス」

 

皆様!! 本当にお待たせ致しました。

4月1日より雅講師のワッククラスが始まります。

現在進行形で大活躍の雅ですが、又4月に成ったら雅先生の活躍している状況お知らせ致しますね。

今は内緒なんです!! あ〜早くしゃべりまくりたいですよ!!

さてさて!! 本題です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  場所 : Aスタジオお月謝制、

  曜日 : 水曜日、18:30〜19:45

  対照年齢 : 小学1年生〜中学3年生迄

クラス開講にあたり3/25無料体験レッスンが有ります。

無料体験レッスンの受付は3/24迄です。現在11名の参加を聞いています。まだ若干枠が有ります。

ワック! ワック!!した感じじゃなく、自分成りにアレンジした、雅独特の個性溢れたワックを学んで頂けます。

勿論発表会にも作品として参加しますよ。

もう楽しみで仕方ないですね!! 

但し、このクラスは入門クラスでは有りません。KDCで一度舞台に参加し、最低2年の経験と有る程度ジャズの経験無い方はお断りします。

これからスキルアップしてどんどんイベント又コンテストに参加出来るレベル迄持って行ってもらいます。

有名なアーティストのダンサーとしてコンサートの舞台を踏み、経験している雅だからこそ出来るクラスだと思います。

発表会は昨年より更にスキルアップした舞台に成ると思います。

本当にKDC の生徒の並々成らぬ普段の努力に私はいつも頭下がります。

ご父兄の方達又、お友達を誘って頂いて、是非KDC のあの感動ある舞台(毎回私は泣きます!!)

是非皆様ご協力宜しくお願い致します。












プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク