呆然とした一日!!


今からお話しする事は全くダンスとは関係有りません。

不思議な経験と又人生の中で凄く勉強にも成ったのでお話したいと思います。

3日前から突然に体調壊し、歩くのも立つのもまま成らない状態でした。

家の用事は溜まるし、仕事もやはり無理な状態で土曜日だけ休みました。

家の者は病院に早く行かないと酷く成るって言われていたにも関わらず、最近の自分は仕事以外、外に出るのが本当に億劫で、余程悪く成らない限り病院には行けない状態でした。

でも突然振って湧いて来たように、主人の知り合いの方で、霊媒の優れた方が居て半信半疑で今日見てもらった訳です。

祈祷やお祓いと行った感じでは全く無く、ごく普通に初対面でお話しする感じでした。

突然腰の話しなどしていないのに、急に腰は大丈夫ですよ!!って言われたんです。

始めは突然独り言のように言われたので、私の聞き間違いかと!!

そして、又独り言のように誰かが横に居るかのようにぼそっと独り言!!

それから普通のカラオケボックスでお話ししていたので、ドリンクをお店の方が持ってきました。

何気にテーブルの上にドリンクを置いて行ったので、私が中腰に成って回りの人にドリンクを配ったんです。

その時は全く気が付かず、少し長く座っていたのでそのヘアに入った時から痛みを忘れていて、自分が中腰に立ってドリンク配った事も忘れていたんです。

2分位してから、急に立ったのに腰に電気走る感覚が薬を飲んでもずっと有ったのに、全く無く成っていたんです。

それでも、こんな事あり得ないってずっと思いながらも、その先生の話しが心と体に浸透して行く感じでた。

勿論家族全員体の状態見てもらった訳ですが、内蔵関係は今のところ異常はないという事で凄く安心したのですが、その後、私が突然ギックリ腰に成った原因が分からず、もしかしたらと思い、こんな話しをしました。

丁度3日前に、家の玄関を掃除している時、最近家の玄関に塩を盛るのをずっと忘れていてふと何気に塩盛りをしたんですと話ししました。

もしかしたらそれが原因かと!!

でも塩をまいたりするのもやはりやり方1つ間違えると悪い事も起きると言われ、新ためて不思議な世界を感じた訳です。

でも私の腰の原因はヘルニアだったようです。
それをもう成らないように封印したから、余程キツい運動しない限りはもう出ませんよって言われました。

それから2日は違和感残るけど、ヘルニアは治ったので電気走る事も無いと!!

今、少し立つと違和感は有りますが痛みという痛みでは無いのです!!朝から 足の先に痺れも有ったのに、今は全く不思議なくらい無いのです。こんな経験をした自分に今は呆然としています。

今日、この3時間もっと不思議な経験したのですが、自分の事だけをお話ししました。

私も今迄、子育てしていて言葉や目や耳では理解出来ない事一杯経験して来ています。

医師にも治せない、又理解も出来ない事です。

それと一つだけ、このBlogを見ている方に!!

お寺や、神社にお参りしたりお願いする時は、必ず大きな音で手をたたき、自分の住んでいる住所と名前を心で伝える事が大事だと聞きました!!

みんな一度やってみてね!!








スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク