2/20より一年間入会金無料!!

 今年2月20日よりKDCに入会される方は
    入会金無料に成ります。


更に1週間の間の期間のみ体験レッスンが、2レッスン何と!!何と!!無料

非会員の方の体験レッスン通常2000円が2回受講という事は4000円と入会金の5000円が無料に成ります。

と言う事は、9000円お得なんですね。

さあ〜もうすぐ発表会の日程も発表に成りますので、是非お友達、お知り合いの方気軽にお声掛け下さいね!!

昨年の発表会も講師、生徒達が一丸と成り、又ご父兄の皆様の支えが有ればこその素晴らしい舞台でした。

因に私が自分で言うのもお恥ずかしいんですが、全く私の知らない方なんですが、ツイでお知り合いに成った方で、後から知ったのですが、毎年KDCの発表会を楽しみに見に来て頂いているみたいなんです。

勿論他のスタジオさんにも行かれるみたいです。

その方から、昨年の発表会もキッズの作品又踊りも然ることながら、大人のダンスはプロ並みと絶賛!!

そして私はいつもいいます。

KDCでずっと学んでいる生徒は近道しません。一つ一つ階段を上り積み重ねて又悩み、壁にぶつかり又乗り越え!!
多くのことを学びながら、又小さなキッズ達に優しく声かけ、礼儀正しくそして純粋で何よりも私の厳しいレッスンに耐えて来た生徒ばかりです。

良く古い生徒は口を揃えて言うのですが、澤田のレッスンの筋トレは地獄の戦場だったようです。

な〜るほどみんなそんな地獄から這い上がった生徒達なんですね。

でも、その根性がどんなレッスンにも又社会にも耐えられる根性として備わるんじゃないでしょうか!!?

ダンスに必要不可欠と言われる、センス、スキルそして其れに備わるgroove時な物意外に絶対必要なのは、体の軸
とバランスなんですね。

それは、筋トレで備わる訳なんです。それが有ることで踊りに流れとタメが備わり無駄な動きが無くなります。

これは私が長年自分のレッスンで生み出した筋トレとそしてストレッチのメカニズムです。

又あのスポットで照らし出されるみんなのダンスが本当に楽しみです。

そんな楽しみもKDCの講師の皆さんの愛のレッスンのお陰なんでしょうね!!







スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク