TRUE SCHOOL KIDS DANCE CONTEST動画!!

久々にKDC よりコンテストチームが結成されました。

SHIORI先生の月曜1部からの選抜チームです。
まだ結成して2ヶ月足らずでTRUE SCHOOLのコンテストに参加するという無謀な決断にびっくり!!
しかしTRUE SCHOOLとしては初めてのキッズ部門ですのでレベル的にどんなキッズチームが挑んでくるかは定かではなかったのですが、優勝したチームはマジヤバかったようです!! 
やはりどのキッズチームもスキルはただ者では無かったようです。

しかしSHIORIコンテストチームは結成してこの短期間で私は本当に良く頑張ったと思います。この子達が本当にこれからどんなダンスに挑むか!! そして自分をどう変えて行ってくれるか本当に楽しみで仕方有りません。

昔は本当にコンテストチーム又ユニットチームに力注いでいたので、あの時代が懐かしい気がします。

これから若い先生達がKDCのキッズ達を引っ張っていって、コンテストという、発表会とは又違った空気感を経験しダンスの素晴らしさ、本当の楽しさを味わってもらいたいですね。

しかしちょっと気になったのが、踊り終わった後挨拶したのでしょうか?
何事も終わりが肝心なんですが!!



プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク