プレゼント準備中!!

今回は、講師も一緒に抽選しますよ!!

白、黄色、緑、青、赤、大白の6種類の抽選玉でみんながどんなプレゼント当たるかとっても楽しみですね。

通常単発に受けているクラスではなく、毎月決まって受けているクラスを受付に申告してね。

前にも言いましたが、コンテストクラスも数に入ります。

今、インフルエンザが流行っていて、この週も、来週もお休みしないと行けない方でも、受付の方が居る時でしたらいつでも大丈夫ですよ、Xmasチケットカード、又抽選に来てね!!

約150個以上のプレゼント用意しないと駄目なんだけど、来週迄に買い揃えられるか!! ちょっと心配です。

みんなが本当に頑張ってダンス学ぶ姿にいつも感動しています。

確実に実力アップしています。そしていつも真剣!!

最近の話しなんですが、澤田のクラスは3〜4×8を10分ほど時間与えて手と足バラバラのカウントで振りを覚えてもらいます。
この瞬間はいつも生徒達真剣!! 集中力全快!! まばたき出来ません。
休憩有るようで無い1時間30分のレッスン、笑ったり、泣いたりする暇もなく終わります。
1年生から6年生迄の生徒達です。
先日初めて低学年の子が完璧に振り覚えました。
きっと帰ってからも家で復習し、努力している成果が出たのでしょう!!

努力すれば必ず自分に返ってくるって事がきっと体で感じたんじゃないかなぁ〜。
そうやって本当の自信が付いてきます。

来年の発表会は更に楽しみです!!

スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク