Xmasモードの2週間!!


みんなが楽しみのXmasプレゼント!!

来週15日より、Xmasプレゼントチケットカードを全生徒達に渡します。

Xmasチケットカードは1人一枚のみです。

全生徒の名前用意しています。
受付にてもらって下さい。15日〜20日迄に受付にて手渡します。

そのチケットカードが無いとプレゼント抽選が出来ません!!

Lessonを複数受けている生徒はその数分だけ抽選出来ます。
但し、受付で何クラス受けているかを申告し受付に受講チケットを渡して下さい。
(本人の申告と受講チケット確認します)

@15日~20日迄に
チケットもらって下さい

@22日~27日迄
プレゼント抽選日とします。

☆お月謝生の生徒達も必ず受付にてXmasチケットカードもらって抽選して下さいね。

抽選する時は絶対もらったXmasチケットカードが必要です。無かったら抽選出来ませんから気をつけて下さいね!!

抽選しプレゼント受け取る日はレッスン日でなくても構いませんよ。
出来ればレッスンの日はみんなが抽選するのでバタバタしますから、受付の方が手が空いた日に抽選すると良いかもしれませんね。

因に澤田は、どれだけプレゼント買わないと駄目なんでしょうか?

楽しみな2週間にして下さいね!!

素敵なプレゼントが当たれば良いですね!! ちょっと早いメリークリスマス!!


プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク