KDC NARI 大先生!!世界大会タットバトル 又々優勝です

やってくれましたよ!! 最高のお知らせです!!
NARI 大先生!!世界大会タットバトル 又々優勝ちゃいました。
たった今知らせはいりました。
前回同様アメリカのボルチモアで開催されたバトル大会
だと思うんですが?
どうしょう!!
まあ〜そんなことより、このバトルは世界から揺り選りのTUTバトラーが集まる大会なんですが、何が凄いってKDCの2人の講師が4位迄に入っているってことなんです。
私ってミーハーでしょうか?(><)!!
もう〜嫌、ミーハーでもハミルトンでも何でも構いません。
本当に良く頑張りました。

先日又々嬉しいお知らせが有った所で、もう私は一人落ち着きの無い一週間だったんですが、

2度目の優勝ってきたら、もうこれは晩ご飯作っている場合では有りません。

いちよ主婦なんで!!

今心臓パクパクです。涙出て来ました!! 何か母親の気分です。

TUT、ブレイクの生徒達お祝いして上げてね。そして心からおめでとうって言って上げて下さい。

RYOGA君はNARI君と最後当たりベスト4です。

NARI君と当たったなら、納得出来ます。
でも、2人ともマジヤバ過ぎます。

日本人として快挙です。


追って又動画UPしますね。

最高〜です!!
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク