一部クラスの変更!!

前回もお知らせ致しましたが、

木曜日のKP0Pクラスは、曜日変わらず、時間が30分ズレて、18:30からに成りました。

又Ayaクラスも土曜日18:30からです。とっても受け易い時間ですね。
BONクラス入門HIP HOPがその前の17:00から有ります。

BON先生は本当に教え方が天下一品!!なんて表現可笑しいでしょうか?

それだけ本当に分かり易く初心者の方には必見のクラスです。

澤田もHIP HOPはBONさんから学びました。

そんなストリートダンス、踊りが全く初心者の方にはマジ打って付けだと思います。
キッズのクラスではないので悪しからず!!
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク