長い一週間のお盆!!明日からレッスン開始


今年は本当に長いお盆休み頂きました。

発表会終了後、直ぐレッスンが有ったりで、その疲れもきっと取れ、明日から心機一転頑張りましょう。

今月の20日に皆さんから注文頂きました。DVDが届きます。
当初は1Diskでお届けするはずだったんですが、録画時間が長く一枚にすると画像が悪く成り、2Diskでお届け致します。

2Diskであのお値段ですから冷や汗!!

そして3🎥での撮影でしたので、凄く素敵に仕上がっています。

前回のDVDはホント最悪でしたので、今回はお詫びの印として皆様にお届け致します。

DVDすり減るくらいご覧に成って下さいね。


スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク