2014年KDC発表会終了にて!!

KDC発表会無事終了!

今回の舞台も本当に凄過ぎました
ダンスが始めて、まず初舞台だった生徒が、本当に輝いていた事です。
それも、全て、KDCの講師の並ならぬ苦労!そして、みんなの努力の賜物だと思いました。

発表会迄に、5回のリハーサル重ねる度に、実力がグングンUPし、半年前のダラダラしたダンスとは打って変わって、見事なダンスに変身!
先輩のレベルの高さにもきっと刺激受けたんですね。

KDCの講師のダンスレベルとレッスンは本当にヤバいんです。
愛と情熱有ります。

リハーサルでも、自分がぶっ倒れるくらい生徒への指導の凄さには、私脱帽しました。
後から聞いたら、疲労で倒れたらしい(⌒-⌒; )

そんな熱い気持ちが、生徒達に伝わったんでしょう(*^_^*)

みんなが気持ち一つに成って正に私が目指した舞台。

そしてダンスレベル優先よりも、みんなが一つに慣れた事が、私の発表会の目標でした。

そしていつも大変な役目を引き受けて下さる、父兄スタッフの方にも、心から感謝して、頭上がりません。足を向けて寝れませんσ(^_^;)

ただ、一つだけ、有るトラブルが講師の控え室で最後あったのですが、何とか、解決して終わった事、本当に安堵しました。

出演者の皆様。ゲストの皆様、アシスタントで参加してくれたケンジくん、受付スタッフの皆様、舞台監督の安田さん、照明スタッフのプラムさん、クレオの皆様、そして感謝しきれ無い講師陣のみんな、本当に、心から感謝しています。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しかし、余談ですが、交通事故に有った雅にはみんな持って行かれたなぁ!σ(^_^;)
私の友達が欲しいって言ったけど、絶対にやらんからって突っ張りましたよ(^^;;

ナリくんのソロを始め、講師のソロメドレーはホンマヤバかった!

あんな舞台は、多分他では見れ無いと思います。
将平くんのソロは永遠のマイケルでした。
嫌それ以上だったでしょうね。
又恒例ですが。
YouTubeにUPするんで、見て下さい。
ちなみに、私はオババ何で遠慮しましたから、爽やかな気持ちで見れますよ。

うーん!本当に世界一幸せを、みんながくれた舞台でした。本当に有難う
きっと、ご父兄、お友達も同じ気持ちだったでしょうね(*^_^*)

そして、最後に、BONさん!!
私が初め一人で頑張っていた時、私の言葉を信じてずっと支えてくれ、又子供達に本当のダンスを教えて下さったり、今こうやって古いメンバーが最高の実力を身につけられたのは、全てBONさんのお陰だと自負しています。
こんな私をいつも立てても下さいました。
今のKDCの古いメンバーの心をしっかり受け止め、ダンスの素晴らしさを体でおしえてくださったBONさん、私一人では絶対無理でした。そしてKDCはここ迄続けられなかったでしょう。
いつも、本当に本当に感謝しております。
さぁ〜
又明日から老体鞭打って頑張りますよ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

43611_convert_20140715120847.jpg


スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク