KDC発表会当日、前日リハ注意事項とお知らせ

とうとう発表会迄2週間余りと成りました。

もうどのクラスも完璧な仕上がりでレッスン進んでいると思います。

前回もメール又ブリントにてお知らせ致しましたが、前日リハ、本番出演者はご父兄の方々にホールに送迎して頂くキッズも有るかと思いますが、必ずホール会館周辺に車置いての送迎は禁止致します。

ホールの周辺は住宅街にて、一斉に車の出入りが有りますと大変ご迷惑に成ったり、事故に繋がる恐れも有ります。

必ず近くの駐車場に停め、そこから徒歩でホール迄送迎御願い致します。

又今回は、ほとんどが指定席にてホール入り口にお列びに成らないようお知らせ致します。

当日入り口は地下階段降りたB1に成ります。そちらから入場されますよう宜しく御願い致します。
又指定席は会場客席表を入って直ぐの前にホードに貼っていますので、確認の上客席にお入り下さい。

指定席チケット当日忘れられますと入場出来ません。

又再入場はチケットの半券を必ずお持ちに成って出入り御願い致します。

又受けつれチケット受け渡しは今回していません。但し招待席に関しては可能です。

招待席ご希望の方は澤田迄ご連絡下さい。

========================================





プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク