プライベート

毎年、本当に皆には沢山お手伝い、そしてKDC支えてもらっていていつも感謝しています。

毎年、嫌でも来る誕生日!!もうこの歳に成って嬉しいような、厳しい現実!!
でも、多くの生徒達に、又引退した生徒達にも一杯メッセージ頂いたりすると、正直誕生日も一年の節目として凄く嬉しく又感動する物ですね。

今年は一番に私がまだ教え始めてそんなに長く無いのですが、キッズチャン達に花束頂きました。
勿論息子からも、花束、ケーキもらっちゃいました!!

今日は、月曜日の生徒達メンバーと受付スタッフからのバースデーケーキで盛り上がりまくり!!

いつも恒例の幸奈が面白可笑しく、パフォーマンスを披露してくれて花を添えてくれました。

最高だった!!
なんて゛あんなに面白いんだろう?
今回の発表会は本当に楽しみです!!

securedownload.jpg

securedownload-1_convert_20140520045459.jpg
このケーキは私が大好きなポアールのバースデーケーキ!!
凄く高いケーキで、私もここのバースデーケーキは買った事無いんですよね
最高に美味しかった!!みんな有り難う!!そしてユキママ有り難う!!

securedownload-2.jpg



スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク