オープニング、フィナーレ楽曲 

5/11(日)追記

オープニング、フィナーレの編集曲CDを参加者の皆様ににお渡ししています。

振りが付きましたら、しっかり音を聞いて練習御願い致します。

毎回KDCの発表会は本当に多くの方に見て頂き、又凄く評判で感動して頂いていますいます。


普段ご父兄の方々には本当に影に成り日向と成って子供達又KDCを支えて頂いている感謝の気持ちを此の舞台でお返し致したいと思っております。

又この舞台の経験は本当に参加者の皆様に取って大きな思い出と、一生の経験に成ります。

その為に指導者一同又父兄スタッフ、関係者の方々に多くの尽力頂きます。
そして、私の指導は本当に不器用で、この25年近く反省又反省の日々でした。

でも、本当に素晴らしい私以上に素敵で、完璧なベテラン指導者が揃っています。
どうぞ、多くの方々に、この1年半に一回の発表会をご覧頂きたいと思っております。


プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク