2014年 元旦 K・D・C " HAPPY NEW YEAR "

 会員ご父兄の皆様!!そして生徒達、講師の皆様へ

新年明けましておめでとう御座います。
 本年も宜しく御願い申し上げます ・・・<^^>!!

新しい年を迎え、今年はどんな年にして行こうかなんて、いつも考えるんですが、
もしかしたらKDCにとって昨年は一番おとなしい年では無かったでしょうか?

KDC発足してダンスを教え始め今年で17年目になります。
本当に色々な事が有りました。手探りで教え始めたダンス!!
初めての生徒はもう成人と也、それぞれの路を歩んでいます。

芸能界で活躍している生徒も居ます。良いママに成って子育てしている生徒もいます。
自分の夢を叶える為に、ディズニー!! UFJで舞台踏んでいる生徒も沢山居ます。
勿論、ダンスの講師として、KDCの講師としても、又他のスタジオでも沢山教え指導しています。

そんな、生徒たちの成長を見ていると、本当にこの仕事して来て良かったと痛感いたします。

そんな生徒達が偶に、連絡くれるんですがその瞬間が私にとって一番の宝です。
昔の生徒達は、私がまだ若くバリバリ!!レッスンも厳しく辛いレッスンに耐えた子供たちです。
そんな厳しさにも負けず自分の夢を叶え成長し続けてする訳ですから、まだまだ私も弱音は吐けません。

昨年は私に取って安定と言うか、静寂の年だったのでしょうか?。
毎年、前進とチャレンジし続けていたKDCでしたが、少し留まり深呼吸する事の大事さも必要と言った年でした。

今KDCでダンス学んでいる生徒は真にKDCを愛し、ダンスの楽しさを学んでいる生徒達ばかりです。
今年こそ、どのクラスもコンテスト、イベントに沢山参加し、経験を積み将に講師の元で、新しいチャレンジと出会で、多くの子供達が今の自分から一歩踏み出し
楽しい事、辛い事、ダンスの本当の厳しさを経験してもらえる年にしたいと思います。

そして一番大事な、「大きな声で挨拶、言葉使いそして最低限度のマナーと共に、いつも礼儀を基本」に頑張っていってほしいと思います。

今年7月13日は発表会7回目と成ります。

その辺の普通の発表会ではない事だけは確かです!! ・・・・と思います<^^>

ご父兄の皆様のご協力無しでは成り立ちません。
どうか、子供達の支えに成って頂いて励まし、協力宜しく御願い申し上げます。

スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク