雅 又々やってくれました!!

<オーディション合格のお知らせ>

今スタジオにもポスター貼っていますが!!
又々、ことしのa-nationのアクトダンサーオーディションにKDCの雅ちゃんが
合格しました。

このオーディションは毎回受かって参加出来る物ではなく、本当に予選が厳しいのです。

KDCの生徒も何人か受けたようです。
普通のレベルでは不可能!!

今回もチハルさんピースでTRFのダンサーとして参加するのです、このチハルさんの振りは本当にヤバいんです!!
私より若い方ですが、歳を感じさせないくらい振りが早い!!そして私達の仲間内ではパニックダンスといっている位、何かなんだか分からない、目が点になります。

今回はベテランの方でいつも受かっている人でも落ちたようです。

その中の合格なので、さすが雅だと思っちゃいました。
今の時代は、このジャンルだけが出来たら良いと言う時代ではなく、幅広く踊れるダンサーが求められます。
でも、今習っている一つ一つの踊りステップを自分の物にして下さい。
そして一足飛びにはスキルアップしません。
一つ一つ段階を踏んで学んで下さい。
そして天才より努力です。

雅は誰よりも努力の固まりだと私は知っています。
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク