待望の新クラス!! 生徒募集!!

# お問い合わせ有り難う御座います。
 今現在、KDC会員の低年齢キッズに関しては受講年齢検討中!!
出来るだけ幅広く受講して頂けるように考えていますが、今講師と相談さして頂いていますので暫しお時間下さいませ。 

 又々KDCお薦めキッズクラス1時間15分のジャンルは

「 NARIブレイククラス!!」

NARIくんと言えば TUTのイメージが有りますが、彼はブレイクダンスも得意なジャンル他のスタジオさんでもブレイクを教えています。

一からブレイクのステップ、技を丁寧に教えてくれます。
一度体感したいと思っているキッズは是非体験レッスン参加してみて下さい。
普通のダンスよりもすこし人よりも目立ったダンスしたいと言えばブレイク!!

体験レッスン希望者が集まり次第実施致します。
希望者はKDC澤田迄問い合わせ下さい。
体験レッスンは同じ木曜日、日時で行ないます。

クラス開講の予定の曜日: 木曜日18時~19時15分(Aスタジオ月謝制)
月4回: 月謝7000円(フリーチケットでも利用出来ます。)
講師: NARI
対象年齢: 小学2年生~中学3年生
性別:男女

「学校でも何か自分自信で自慢出来る何かを身につけたいキッズには打って付けかも知れません!!
ここで一発真剣に頑張りたい!! と思っているキッズ待ってま~~す。

         E58699E79C9F-1_convert_20130802101939.jpg 


問い合わせ: 澤田
090-8169-4780
kyoko-kdc@ezweb.ne.jp
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク