発表会DVD出来上がりました。

 皆様、大変お待たせ致しました。

今回、本当に出演者の皆様にお渡しする事が遅く成り申し訳有りませんでした。
楽しみにされていた方、沢山いらっしゃったと思います。
今回、映像業者を変えいつもと感じが違うと思います。
と言うのも、以前は本当にPVのようなちょっと凝り過ぎた感じだったのですが、今回は一カメのみ、シンプルに撮ってあります。ただ時間的な関係で映像の写りが少し悪いかも知れません。
ご了承下さい。
では今週より出演者の皆様に手渡し致します。
もし退会された方は、送付する事は出来ませんので、受付、又は澤田迄ご連絡頂けたら嬉しいです。
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク