新クラス3月より開講

最近、少し温かくて外出し易い日が続いていましたが、今日は打って変わって
超寒い!!

顔が凍りそうでした。
そして、この3月より前回もお知らせ致しましたが、新クラス予定していましたクラスが開講決定しました。

 キッズクラスPM5:30~6:30(対象年齢5~)
YURINA フリースタイル入門クラスが始まります。
KDCの会員の方は初回のみ新クラスに関しては無料で受講できますよ。
是非この機会に、あのKDC皆の人気者 宮本幸奈が講師デビュー致します。
昔からキッズにダンス教える事が夢で学校の先生にも成りたいと言う素晴らしい夢が有ります。

皆で応援して上げたいですよね。

スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク