2/9 (土)ダンスイベント

 会員の皆さん、昨年の発表会から1カ月過ぎ、皆の心に火が灯し始めたと思います。

そして、今年に成ってからの正月もゆっくりなさった事でしょう。
さあそろそろ、又学校でも必修教科になるダンスに刺激受けて、やはり楽しむ程度にと、入会される方も多いようです。

そして、今年は色々多方面でも、パフォーマンス出来るイベントにも参加して行きたいです。

前回、KDCの発表会で参加頂いた、ネタを又披露出来そうです。
2/9(土) 14時より
  ダンスイベントEX CHANGE心斎橋CLUB CANPASS(旧SANSUI)で開催されるイベントに参加致します。

是非皆さん見に来て下さい。
KDCからは4チーム出さして頂きます。
ショゥヘイクラス
ナリクラス
カオリクラス
火曜澤田クラスです。

余り広い場所では有りませんので、メンバーの人数が限定され、今後力入れたいクラスでもあります。
そして来年からどんどんコンテストに参加出来るぐらいのチーム作りも密かに考えています。

子供のときから学ぶダンスは自分達に取って最高の思い出と一生か続けて行けるスポーツです。

そして、ダンスを通じて沢山の仲間と思い出を作って行けるように、皆頑張りましょうね。

これから多くのキッズ達が自分の力信じて未知の可能性にチャレンジして欲しいと思っています。

KDCは決して一人一人の生徒を見て頂けたら解ると思うんですが、派手なスタジオでは有りません。でも一つ一つ積み上げて行く努力を惜しまない生徒ばかりです。

今回のイベントでもキッズ達は沢山の刺激貰うと思います。出演しない生徒達沢山見に来て貰って、ダンスの力にして下さい。
チケットは前売りもあります。当日チケットも御座いますので、是非ご覧に成って下さい。
前売りは2000円、当日入場券はまだ金額、確認出来ていませんが、少し高く成ると思います。

宜しく御願い致します。
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク