12/9発表会リハーサルお疲れさまでした。

 
  2週置いてのリハーサル、皆様大変お疲れさまでした。

オープニング、エンディングに力注ぎ12/9のリハーサルでは先日のリハーサルに比べたら随分、纏まりが出てきました。
澤田少し安心!! ホット!!
一人一人が責任をもって出るタイミングも良く理解してくれるように成りました。

後は、もっと楽しく、さわやかな笑顔で踊ってもらえたら完璧ではないでしょうか?
老いも若きも年齢の差が激しいKDC発表会。そしてダンスレベルの差もある今回の舞台を、みんながどう表現してくれるかレベルの差を感じさせない発表会に成るよう祈っています。

そして後は一つ一つのクラス作品、これは凄いですよ。
今回、色々なジャンルのダンスをお見せ出来ます。
そしてその拘りも半端では御座いません。ただ今回はKDC名物の歌のユニットチームが無いので少し物足りなさは有るかも知れませんね。
でも、皆がもっとダンスに力入れ、レベルが上がって来たらそう言ったユニットチームも又結成して行きたいと思います。

又再来年はみんながびっくりするような(色々な意味で)講師お呼びする事も考案中!!是非楽しみにされて下さい。

そろそろ澤田も引退かな?
老後も考えないといけませんし、とにかく凄く生徒達も育って来ています。
頼もしい限りです。

今、色々な所で良い講師は居ませんか?とお話、依頼があります。
と言うのも、ダンサーとして今レベルの高い講師は一杯捨てる程います。
しかし、私の立場のように、オーナーとして会員の方を自分の片腕と成って信頼出来るダンサーが居ないと言う事です。
やはり、任せても、色々な意味でルーズであったり、遅刻、約束事を守れない、いい加減な方も少なく無いと言う事です。
踊れる前に、教えると言う事の役割の重さ、大変さをしっかり認識出来るダンサーを育てる事が、澤田の目標であり、KDCから育ったダンサーは、どこのスクール、スポーツセンターで教えても恥ずかしく無い、人として皆様から信頼出来るダンサーに成ってもらいたいです。

その為には、どんな犠牲も惜しみません。どうか、ご父兄の皆様、KDCのダンサー達をそっと見守って頂き、KDC講師陣を信頼し、応援して頂ける事、真に願っております。

gp152.jpg
イ・ミンホ

スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク