11/23合同リハお疲れさまでした。


o0600079912296386394.jpg

KDC発表会出演者、又講師の皆さん、ご父兄の皆様!!11/23合同リハお疲れさまでした。
久々に、気合いが入りました。
どんな舞台を作るにも、毎回同じステージは作れません。
そして、見にきて頂くお客様に、満足して頂きたい一心で今迄頑張ってきました。それに報いるように、生徒達もついてきてくれました。

その生徒達は、今、Bスタジオをオープンしてから、みるみるうちに成長し頼もしい限りです。自分の気持ち!! 期待と共に、成長し続ける子供達を見るのが、本当に何よりも、宝です。言葉のいらない私と生徒達の空間!!

勿論レッスンは今も変わらず、自分なりの信念で教えをしていますが、つい期待の大きい生徒達には、ちょっぴり怒る回数も多いかも知れません!!

今年の発表会は初心者の出演者が多く、古い生徒と経験の少ない生徒との差が非常に有ります。
これをどうバランス良く1つの舞台にするかが、私に与えられた課題かもしれません。
そして初めての舞台でダンスの楽しさと、反面難しさ奥深さを今以上に感じてもらう事も大事な要因です。ただ楽しいだけでは本当のダンスの楽しさは理解出来ないでしょう。

今回新しくダンスを始めた生徒達にお話ししたいのは、もしダンスが好きならその気持ちだけはいつも心に秘め、いつか、楽しく本当のダンスを踊れる事、自分を信じて、付いてきて欲しいと願っています。そして無我夢中に成って下さい。
努力して下さい。一つ一つ積み上げる事の難しさも知って欲しいです。

1日目の合同リハ!!お疲れさまそして、手伝ってくれた生徒達へ、いつも有り難う。そしてメッチャ怒った生徒達、私に負けない位のダンス極めて下さい。

次は12/9成長を楽しみにしています。
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク