KAORI 2クラス木曜日クローズ

KAORI木曜クラス全てクローズとなりました。私自身が一番残念で、レッスン内容も目を見張るものが有りましたし、こんな内容の濃いレッスン受けていたら、どんな生徒も1年であっという間に上達すると確信していました。でもまだKAORI先生も学生の立場、本人なりにもっともっと色々勉強し目指す目標が高く、まだまだ勉強する事が有ると言う事です。どんな時も謙虚で、多くの会員様にかわいがって頂きました。色々不手際も有り、又ご迷惑もお掛けしたと思います。お詫び申し上げます。

月曜クラスではレッスンも続きます。
又、木曜日、KAORI先生に続く素晴らしい先生をお呼びする事も考えていますので、今後共宜しく御願い致します。
有り難う御座いました。
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク