RGBレイグランバレエ発表会

今日は久々にバレエの発表会を拝見しました。

小さい子供達を見て、ちょっぴり昔の自分と遭遇した感じで新鮮な感じましたね。
でも、つい悪い癖で、もうちょっと手の使い方を気を付けたらいいのになあ~~なんてダメ出しをする自分もいました。

所で今日はゲストでKDCの生徒達を出演さして頂いた訳なんですが!!いい感じて踊れていましたね。
久々のBONクラスのダンス、又この作品をKDCの舞台にも踊ってくれますが、少し流れに曲と踊りの変化も有ればより一層際立ちますね。まだまだ力有り余っているメンバーなんで、KDCの発表会楽しみです。

みんな今日はお疲れさまでした。

DSC00331_convert_20120826190029.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク