Smile Kid`s Collection を終えて

あっという間に今日の本番を迎え、即席の速攻チームに初めはどう指導するかから入るのですが、やっぱり子供達のパワーはいつもびっくりさせられます。7分の作品にたった5回で振り映しし、それを見事に覚え切って今日本番だったのですが、位置のみだれも無く、一人一人の仕事をちゃんとやり遂げてくれました。先日キッズモデルウォーキングレッスンに来てくれていたご父兄の方に終了後お逢いして、子供達のダンスに感動しました。と仰って頂いた事に安堵しました。ダンスを初めて、まだ2ヶ月しか経たないキッズの参加にも感動しつつ頑張ってくれた果てしないキッズの未知のパワーに改めて頭が下がる思いでした。多分その子供に取って5回のリハーサルで1年分のダンスを学んだ事でしょうね。

上手く踊るよりも、どれだけ頑張って納得した踊りが出来たかと言った事をもっともっと沢山経験し、自信を付けて欲しいと思います。

みんなお疲れさまでした。

CA3A0050.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク