イベント参加者へ

毎週土日のリハーサル本当にご父兄の方々、出演者のキッズ達慣れない練習で大変ですよね。
まだダンスをして2ヶ月しかたっていないキッズも参加してくれています。でも今回、お声掛けさして頂いた方達は、私の中では普段の練習を見て、きっとこの子なら頑張ってくれると確信して、お声掛けさして頂きました。でも今回はショーケース長い時間の作品を一ヶ月で仕上げないといけないプレッシャーはキッズ達には余りにも過酷かもしれません。でもこれを乗り越えるときっと大きな自信に繋がりますから、体調には気を付けて参加して下さいね。

先日のリハーサルで3回目ですが、少しずつ形が見えて来ました。初めは少し
心配していましたが、回数を重ねる度に見違えて来ています。この調子で頑張ってくれたらきっとよいショーケースになると思いますね。後2回ぐらいで仕上げたいですね。
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク