6月よりNEWクラス AYAそして非会員の方の為のセール

いよいよ明日から、非会員の方の為の盛大なセールが始まります。

 そしてガールズAYクラス開講です。初回は会員のみ、一回1000円で受講出 来ますので、是非ご参加下さいね。

是非この機会にダンススクールってどんな感じなのか、どんなレッスンしているのか体験して頂くには絶好のチャンスです。

その前に明日から無料体験に来て頂ける方、会員の皆様たっての御願いが御座います。

<レッスン送迎の際、>

.お近くの方は出来れば、徒歩で御願いしたいと言う事、自転車の際は、スタジオ前がすでに、沢山の自転車で駐輪している時はお風呂屋さんの前を避けて少し離れた場所で駐輪して頂けたら非常に有り難いです。

.お車の方は、スタジオ前での駐車は出来るだけお控え下さい。車の場合はバス停が近くで、車に乗車の場合でも、バスが駐停車する際、非常に迷惑を掛けますので、駐車場に入れるか、又は少し離れた場所で停車し、スタジオ前で送迎の際は直ぐに出されるタイミングで御願い申し上げます。

      
お話は戻り
ダンススタジオは、一般の方から見て凄く敷居が高いように思われがちですが、決して全くと言っていい位、普通のスクールです。

只当スクールは、中途半端な教え方は致しません。勿論ダンスの基本は楽しむ事。
でも、楽しむ中にも、本当に心から楽しいと感じて頂く為のレッスンをする事が大事なのかも知れません。

その為にKDCの生徒達は本当にレッスン中は真剣です。
時々、私は逆にそんなに肩に力入れなくていいよ!!って言って上げる時が有る位、皆の目は輝いています。

学校でも必須教科に成るぐらい、体の健康の為には欠かせない素晴らしい要素が一杯含まれています。

小さい時からするダンスは心から楽しむ、そして自信を持つ事、それによって自然と内面からの輝きが出て来ます。勉強以外で必死に成って打ち込めるものが有るって本当に素晴らしいし、ご父兄が子育てして行く中で、一番大事な事ではないでしょうか?

最近、子供達のレッスン風景をご覧になられていないご父兄方が多いようですが、時々で構いません。お時間の有る時は是非見に来て上げて下さい。出来ればお父様にもこんなに子供達が真剣にがんばっている姿って余り見る機会ないんじゃないでしょうか?

私が言うのも変ですが、子供達のそう言った真剣な姿に頭が下がる思いです。
だから、指導者も手は抜けません。

そしてそんな姿見て頂いた時は必ず褒めて上げて下さい。
私も、レッスン中、出来ていない時は注意しますが、必ず少しでも努力して頑張った時はおもっきり心の底から褒めて、認めてあげる事が大事だと思っています。
と言う事で、今自分の世界を広めチャレンジする切っ掛けとして、是非体験レッスンのみでも全然構いません。子供達の可能性を引き出して上げて下さい。
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク