2012年AIが全国ライヴツアー、オープニングアクトダンサーオーディション「雅 合格」

全国ツアーに伴いライヴオープニングアクトダンサーを大募集!
‐AI INDEPENDENT TOUR 2012 全国ツアーを敢行-
AI 全国ライヴツアー・オープニングアクトダンサーオーディション!

見事に雅キッズ部門で約300名以上のオーディションの中から、選ばれ合格しました。

大阪のツアー本番は6月1日(金)もしチケットゲットしている方、雅出演するので是非見て上げて下さい。
そして、次の日は東京でのクリスタルケイのライブコンサートを控えています。今乗りに乗った、雅ですが、今後どんな活躍してくれるか、楽しみですね。
KDCには、そんな先輩達が沢山います。小さいキッズ達はそんな先輩を目指して頑張ろうね。

次はどんなメジャーアーティストのオーディションにチャレンジしてくれるんでしょうか?

皆もチャレンジする事は凄く大事です。

そんな雅も6才からコンテスト、オーディションにチャレンジして来ましたが、初めは、ことごとくすべっていました。でも沢山の経験をして、負けずに頑張る事、そして努力の積み重ねです。1つの目標に全てを掛けて挑む姿は、私達大人も沢山、見習う所がありますよね。

雅 ファイティーン !! E382AFE383AAE382B9E382BFE383ABE382B1E382A420E99B85_convert_20120524114735.jpg

 
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク