6月からのAYAクラスは6/1からに変更

いよいよ待望のAYAクラスが6より開講されます。

今若い学生や勿論、OLの方達に大人気で指示を頂いているAYAさんですが、KDCでレッスンして頂けるのも夢のようですよね。

前回レッスンが2週目からとお知らせ致しておりましたが、ご本人のご希望で是非1週目からパワー全快でさして頂きたいと希望して頂いたので、6/1より開講致します。
みなさん、是非お楽しみください。
いやいや、わたしくしも、40才若かったら、受けまくるんですが、
オープンクラスですので年齢制限は小学5年生からとさして頂きます。

本当に凄く綺麗でメッチャ格好いい先生です。
センスもスタイルバツグンなんで、ファッション的にも沢山憧れる要素も有りですよね。

わたしも見習おうと思っています。
ちょっと無理があるかしら!!
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク