KDCの発表会!!

今年は、又初心に戻り、阿倍野区民ホールで開催する予定です。
 日程予定は11月後半です。明日又3回目の抽選に行きます。

初めてKDCの発表会をしたのがこのホールでした。

私は仲間と話すると、必ず初回のVol 1の発表会の話が出ます。みんな口揃えて言ってくれるのが、阿倍野のホールでした発表会が一番感動したと言われます。私はどの発表会も、無心でやって来てどれが一番良かったなんてことは無いと思いますが、見る方からしたら、何か伝わるもの、技術以上の何かを感じて頂けたのかもしれません。

初回の発表会に比べたら、どう考えても全体的なレベルは今の生徒達の方が向上しているはずですが、それ以上の何かが違うのでしょうか?

確かに、この発表会の後の生徒の増えた数は一番多かったように思います。
辞める生徒も余り無く、だからと言って、このホールでする訳ではないんですが、昔の自分に戻す為、あたり前の発表会にするんじゃなく、何か皆さんに心が伝わる舞台にしたいと思います。

どうか又沢山の方に見に来て頂けますようよろしくお願い致します。


プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク