お試し新クラス開講ママさんスリムサウナストレッチ&ダンス

[[ご希望と有れば韓国ポップユニットの簡単なステップを盛り込んだダンスを伝授します]]
 
 お試しで一度、子育て真っ最中ママさん、毎日の仕事で運動不足,肩こりのキャリアウーマンの方、子育て一段落した主婦の方、勿論、体が固くて少しでも柔らかくしたいと思っている方老若男女問わず、多いじゃないでしょうか?
激しい事は出来ないけど思っきり汗を流してストレス発散し終わった後のビールなど堪らないと思いますが、そう言った方々に応えてスリムサウナストレッチしませんか。体に堪っている悪玉菌を排除し、心身ともに体重も減量し、見違えった自分にチャレンジしましょう。

皆さんにご希望の曜日、時間帯をメール(KDC代表澤田まで)にてお聞かせ下さい。出来るだけご希望の多かった曜日、時間帯に行ないます。
[お名前(ハンドルネームでも)、ご希望の曜日、その時間帯を第三希望迄お知らせ下さい。]
  
曜日時間帯が決定致しましたら集計し、ご連絡さして頂きます。
    kyoko-kdc@ezwebe.ne.jp                   090-8169-4780
当日用意して頂く物・・・動き易い服装・ドリンク・上履き用アップシューズ・タオル

お試し料金、(ワンショット) ・・・500円
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク