来月よりショウヘイクラス開講!!

皆様お待たせいたしました。

来月4月2日(月)よりショウヘイクラス始まります。老若男女全てOK!!ダンス楽しみたい方はお薦めクラス。澤田も時間があるときは受けたいと思います。時々変な意味の分からない事お話されますが皆さん温かく見守って頂けたら有り難いです。スルーして頂いても構いませんよ。でもあのかっこよさですからそれもOKですよね。なんせELECTRIC TROUBLE/W.C.Oの王子様のレッスンお楽しみに!!

初回レッスンのみはどの方も全て1000円で受講という嬉しいサプライズ!!
どしどしご参加下さい。
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク