KDCホームページに動画

まだまだ寒い日が続き、インフルエンザも流行っていますので、うがい、手洗いに心がけましょう。
学年が変わり、新しく入会される会員の方、又引っ越し、受験の学年に成り退会、休会する方や、ダンスが一生続けたくても、家庭の事情で続けられない生徒達が、交互に入れ替わる時期です。出会いが有れば、又いつか別れも有ると言った事なのかも知れません。でもやはり、辞めて行く生徒達には、一人一人大事に育て誠心誠意、指導してきたので別れが有ると言えどもやはり、簡単には割り切れないものです。
でも、又どこかでダンスを続けて行ってくれる事が、些細な希望かも知れません。本当に一つの所、一つの事を真っ直ぐに、長く続けると言う事は家族の協力と自分の努力が無いと成立しません。

好きな事だけをしていたら良いと言うのでは無く、やはり学生は勉強が仕事です。勉強する事で一番に成ると言うより、その過程と努力が大事なんではないでしょうか。
社会に出て、好きな事ばかりは出来ません。生きて行く為には、耐える力と、我慢する事、将に忍耐力と考えられる能力が必要だと思います。
だから、その準備として学生の間は勉強も必要なのかもしれません。
でも、勉強ばかりしていると、心のバランスが崩れて来てストレスが溜まります。だから好きなダンスをして精神的なバランスをキープする事が大事なんでしょうね。

P.S
<話はガラッと変わり>
一部クラス紹介のため、動画を載せます。一般公開のため不都合な方は、撮影の際に申し出て下さい。
皆のダンスが自分の目で見れます。お楽しみに!!
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク