AKSシゲさん格好良すぎ!!

シゲさんW.S 動画ここをクリック

CA3A0045_convert_20120216000305.jpg

AKS シゲさんのワークショップ!!沢山の方に参加して頂いて本当に有り難う御座いました。
新ためてお礼申し上げます。

しかし、ダンスはもちろんの事もう格好良すぎて自分の立場忘れかけてしまいました。本当の所自分も一緒に踊りたかったですね。
今日ほど、KDCのオーナーの立場捨ててかぶり付きでレッスン受けたかったです。
最後、動画も撮りたかったんですが、タイミング悪く取れなかったのが心残り😥

夢は膨れます。
最後に少しシゲさんとお話していて、是非又度々来て頂いて発表会の作品として今回の参加者の方を中心に是非出演して頂きたいですと話していましたが?
厚かましい話でしたでしょうか?😓

もしそれが実現したら、何時死んでもいいな~なんて思う一日でした。
途中AKSのメンバーの方が飛び入りで来て頂いた事にも、もう胸が時めきました。毎月順番にW.S何て事あったらもう幸せ過ぎ😍
前にKDCの生徒達がドリカムのオーディションでコンサートに参加したと言う事もあって見に行ったんですが、そのメンバーに直接合えて、もう足がぶるぶる震えていました。
それだけやはり、いい仕事している方はオーラが有るんでしょうか?

新ためて感謝と感激で一杯の一日でした。

多分今日参加したメンバーは良い思い出に成ったでしょうね。
今日のみんなのダンス見ていて、生徒の為のスタジオとして頑張って来たのが間違っていなかったと強く勇気もらいました。
成長と共にKDCを退いた子供達も参加してくれて本当に嬉しく感動が伝わりました。
シゲさん本当に有り難うございました。

CA3A0045.jpg

私毎ですが今日はいいともにイ・ミンホが出ていたんです。仕事で見れなかったんですが、日本に居ると言うだけでWの幸せな日でした。
それと、みんな沢山の心のこもったバレンタインチョコ有り難うね。
そっと事務所にメモ付きで置いてあるチョコがあって感動しちゃいました。Mちゃん有り難う
最近落ち込んでいたので、本当に本当に最高の一日でした。
ダンスしていて良かったです。

スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク